エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

勝沼&軽井沢3日間(1日目)PART1

2016-06-10 23:44:16 | 国内旅行

4時半起き。
「パラダイス・ベイ」、コアラゲットまであと僅かだ!

5時半にますみを起こし、しばしひと休み。

6時45分にトヨタレンタリースへ。今回は、ラクティス。

7時20分に出発。
心配された中央道の集中工事ですが、問題なかった。

談合坂SAにて、ひと休み。
天気が悪かった昨日から一転、非常に良い天気。

                 

相変わらず不気味なホットドッグ。

                

LITTLE MERMAIDにてテイクアウトし、軽食タイム。

                 

勝沼ICで下り、10時だいぶ前にはふる~る園到着。
そんな大きなところではないが、周りに比べて明らかに混んでいる。
エボのブログを見ている人が多いのか?

んな訳、あるかい!(爆)


                      

10時、40分のさくらんぼ狩りスタート。
通常40分一人2,000円ですが、平日クーポン利用で1,900円。
今年もよく実がなってるなってる!

     

     

     

     

     

お尻みたいなさくらんぼ♪

     

年に一度であるが、最近はだいぶ飽き気味。
だけど食べ出したら止まらなくなった。さくらんぼの魔力(笑)

     

     

黒真珠。

     

     


あま~~~~~~~~~~~~い!


     

30分でギブ。
土産として売っているのも見たくないほど食べた(自爆)

                      
本当にいい天気になった(嬉)

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿