エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

シンガポールに決定!

2011-02-09 23:01:26 | 海外(旅行)ネタ
久々の雨。
夕食は、自転車でないとかなり時間の掛かる遠い所にあるピザハットの持ち帰りピザ半額にしようと思って
いたので、かなり凹む。1ヶ月に一度の楽しみを奪うなよ~。。。O(≧▽≦)O ジタバタ
まっ、出勤する時間帯には小雨になったので、自転車通勤できたから問題なかったけどね。
会社に到着すると、今度は雪。短時間だけど、結構大きな雪の粒でした。

昼、久々に幸楽苑へ。
冷凍餃子30個498円が420円になっていたので、2袋購入してしまったよ(笑)

                      

夕食、予定通りにピザハットのピザ。半額だからやっぱり二枚にしたエボ家(爆)

                

シンガポールに決定!
GWですが、ANAの航空券手配に出遅れ、どうするべきか悶々の日々。
バリが安く行けないのなら、次はホーチミン&ニャチャン?それともマニラ&セブ?シンガポール&ビンタン
のリベンジ?クアラルンプール&ランカウイ?
シーズンや滞在時間や航空券&ホテル代をあれこれと調べておりますが、決定打が出ない。
ツアーよりは安く行けるが、決断するには微妙。
本日朝の8時より、JALでもアジア方面の航空券(ダイナミックセイバー)が発売されたので、短い時間で検討
し、シンガポールにしました。
割安感のある航空券は、あっと言う間に残数が少なくなったので、ほぼ即断です。
やはり、会社更生法中のJALなので政府の目もあり、ANAよりも殆ど安く出して来れないのですが、シンガ
ポール便はお得であった。それも利便性の良い羽田空港で手配できたのは嬉しい限り。
去年夏にキャンセルしたシンガポール&ビンタンなので、リベンジだね。

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (TOMMY)
2011-02-14 13:01:01
最近は、いかがお過ごしですか??
というか、毎週楽しみに見ているので、判ってはいるのですけどね~
ピザハット半額の日に遭ってみたいですよ~。
あれって店頭に書いてあるものなんですかね??
最近、旅行に行ってないなぁ・・
今年は珍しく夏休みの予定がたってないです。
ソウル旅行だけですけど、期限切れぎりぎりのJALマイルを使っただけで・・トホホ。
返信する
今年も宜しくお願いします。 (エボ太郎)
2011-02-15 06:22:31
おはようございます。
体調が良くなかった1月がウソのように、快調に過ごしていますよ

ピザハットは、第二週の火・水・木陽が半額です。
HPには出ていないので、どの地域までは把握できません。
3月ですと8・9・10日だと思いますので、最寄りの店舗に電話し、
「半額の日ですか?」と問い合わせてみるのも手かも

海外旅行が活力族、回数が減るとテンション上がりませんよね。
是非、今年の夏もどこかに旅立ちましょう

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿