エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

アモイ(準備&1日目)PART1

2007-06-29 22:41:52 | 中国(その他)旅行

人との別れ際に「今度飲みに行こうね」「今度遊ぼうね」のように、「今度○○しようね」がよく使われる。これは
社交辞令的な要素が殆どであり、エボ持論である「今度とおばけは出た事ない」のように、ほぼ「○○する」は
実行されない(笑)
しかし、エボは違う。やろうと言ったらやるし、行こうと言ったら行く。
今回は「海外に行く」と言っていたので、本当に海外にも行きます。

5/24日からH.I.S.が「スーパーバザール」と銘打って販売開始した安い海外ツアーの中で、あるツアーが目に
止まり、速攻で予約してしまったのである。※勿論、事前に友人達との許可は取っている。
その行き先とは、中国福建省にある「厦門(アモイ)」である。モアイじゃないよ(爆)
韓国よりは遠くて、香港よりは近い。台湾のすぐそばである。

準備も何も、マイナー過ぎて細かな現地情報は入手できない。アモイなんてよく分かりませ~ん!
まっ、5食中3食が付いているし、3日間の短期間の旅行につき、そんなに回れない&食べれないのでいいの
で、あとは野となれ山となれ~♪

○事前出費。
なし
                             

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿