エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

このすっとこどっこい!(笑)

2014-09-04 23:15:10 | スイーツ

夜、ウォーキングした後、ルネへ。
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。
プールのお姉さまに小川軒の「RAISIN WICH」を頂いた。レーズン余計だけど、超旨い!

                 

このすっとこどっこい!(笑)
あれこれと人を変えて、月に5回程度は電話が来るFJネクスト、本当にしつこい。
他の勧誘が「所長さん、お願いします」ならいいけど、エボの本名で掛かって来る。
怪しい「0120」から掛かって来る番号は困ったちゃんに出てもらったり、一人の時に自分が出る時は、
全て外出中と言って取り合う事はない。ヒマ人じゃあるまいし、話しを聞く訳ないだろ?
ベネッセでクローズアップされた名簿業者であるが、この業者が自ら仕入れか売り込みで買い取りを
したかの情報がこういうところが買っているんだろう。
それも自宅ではなく勤務先のものまで。
エボ家の事、優良物件だとでも思ってるのか?金なんかねぇ!あったら旅行に回すよ。

このすっとこどっこい!(笑)


                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿