エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

幸楽苑

2010-03-31 05:10:46 | グルメ
未だに金曜の一時帰休は続行中ですが、期末決算を無事に迎えることができ、どうにか今期も会社が持ち
ました。

一年間の〆と言う事で、仕事後にささやかながら飲み会ならぬ食い会をした(笑)
店ですが、今日まで使用できる10%割引券がある幸楽苑。
画像は全て揃っていない段階で撮りましたが、ラーメンとご飯ものと餃子のセット×2、ラーメンとご飯ものの
セット、餃子6人前、ビール、キムチを注文。注文取りに来た店員に笑われたのが印象的。
短時間でお腹いっぱいになったが、餃子105円セールもあり、かなり安く済んだよ。

                

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿