エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

御殿場旅行(2日目)

2010-03-14 22:36:19 | 国内旅行
5時前に目が覚めたので、6時から始まる温泉に入る為のストレッチ開始(爆)

6時に温泉に行くと、うるせぇガキが多数。ゆっくり浸かっていたいのに、朝から気分悪っ!
唯一の救いは、天気良い事である。
昨日見えなかった富士山ですが、綺麗に見えた。飛行機雲とのコラボ、絵になるね。

     

園内の桜、満開ではないけど咲いていた。

                

さっ、朝食朝食。
二食付きの宿泊代金10,500円の時ノ栖であるが、去年の12/1日より3,500円の夕食券が3,000円に削られて
実質500円の値上げを実施。
その理由が「気楽坊の朝食を充実させる為」との事であり、かなりの期待。どきどきわくわくぶひぶひ!


しか~し、殆ど変わりなし。。。(o_ _)oドテッ

「朝食を充実させる為の値上げ」なんて建て前じゃなく「採算の為の値上げ」と本音を言って欲しかったね。
500円値上げとなっても、まだまだ割安なので利用するんだからさ。

                      

大食い友人が気に入ったポテサラとか焼きうどんを大量に持って来て上げた。
どんだけ食うんだよ。こんなやつがいるから値上げになるんだろうな(笑)
※下の画像二枚が大食い友人の朝食。

                

遠くから参加の友人につき、11時にチェックアウトし、どこにも寄らずに東京へ戻って解散。
あっ、そう言えば寄ったか。
中井PAに寄って、エボが野菜購入している隙に、ますみがソフトクリーム食べてたな。

                

家に戻ると13時。

体重の増加もあり、14時過ぎにルネへ。
スカッシュ、プールでクールダウン、ウェイトトレーニングスカッシュ。はぁ~、疲れた。
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。
あちこち痛み出しているけど、それにしてもよく動く身体だな。


夕食は、ますみがしらすとネギ入りオムレツ、肉じゃが、スティックセニョールのおひたし、冷奴、アサリ味噌
汁を作ってくれた。
                
トゥールマカロン
ホワイトデーである。先日購入してあったのをますみにプレゼント。
ドミニクサブロンのトゥールマカロンです。

                

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿