エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

シンガポール&ジョグジャカルタ&バリ旅行記(6日目)PART2

2011-08-14 20:01:07 | 東南アジア旅行(2回)

9時過ぎ、サンオイルを塗ってまっぱで日光浴開始。
他人に邪魔されないこのゆったりとした時間、素晴らしいに尽きる。

                      

                

プールですが、相変わらず冷たいのですが、我慢して入ると以外と大丈夫。
1.5mと深いので水中ウォーキングには向かないプールですが、泳ぐには問題なし。

     

     

12時過ぎ、昼食へ。ホテル内もバリらしい風景。

                

徒歩でスミニャック中心街へ。信号あるけど、サンセットロードを渡るのは勇気いる(笑)

                

街で両替すると、1万円が1,100,000ルピア。

                

今晩受けるプラナスパです。ピックアップ依頼したけど、案外近いのね。

                      

夕食にでも食べようと考えているワルインイタリア

                      

バサンカサ通りはそんな広くないのですが、車やバイクがかなりの量。チンタラ歩いていると轢かれるな。

                      

昼食ですが、パダン料理屋、ワルンオチャなどインドネシア料理が食べられる店もある中、色々と歩き回って
決めたのは、ベジタリアンカフェであるZula

                

                

旅行中、野菜の少ない食事の為、ますみの為にここにしたのですが、当のますみは浮かない顔。
こういう店、かなり女性受けするんだけどな。
仕事を男みたいにこなすますみ、食べ物も男みたいな酒肴なのかよ。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ

     

     

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿