エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

てけてけ(6)へ

2016-09-19 23:53:05 | グルメ

怒涛のブログ更新。ふう~っ、さすがに疲れた。
気分を盛り上げる為、「デルタフォース」をちょい前にかけていたが、今は「進撃の巨人」のテーマ曲。
進撃の巨人OP 【紅蓮の弓矢】高音質(YouTube)↓
https://www.youtube.com/watch?v=my0mfK8honY&nohtml5=False

てけてけに行く前にファミマへ。
パラダイス・ベイのジャスパーイベントにて、カモノハシをゲット!

      

&スペシャルステージ突入!

17時にてけてけへ。
ザキヤマが遅れて来たとは言え、5人となれば、かなりの量を頼める。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

生ビール40杯。
N村君以外はカウントしていないので分からないけど、S山さん:13杯、エボ:10杯、N村君:8杯(確定)、
ジュンちゃん:6杯、ザキヤマ:3杯みたいな感じ?(笑)
さすがに、もうしばらくビールいいかな?(自爆)

ザキヤマより、ブドウ&梨を貰った。サンキュー!

     

お盆のハノイ旅行記をこの3連休中に完成つもりだったが、ダメでした。
文章は完成し、画像も取り込んだが、文章に合わせた写真の位置決めまでは出来なかった。
旅行記書く人、文章が先、画像が先、文章と画像の同時進行など、色々と手法がある。
エボは文章を先に作り、その後に画像のチェックをしながら文章手直し。
最後に文章に画像を入れ込みながら全体的な校正して完成させる。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿