エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ビバマカオ

2010-03-29 00:15:42 | 海外(旅行)ネタ
「暑さ寒さも彼岸まで」と言うが、今年の春分はとっくに過ぎているのに寒い。

ビバマカオ
マカオ当局が28日、「格安航空会社ビバマカオの営業免許を取り消す」と発表した。
運転資金の不足で先週末から遅延や欠航が相次ぎ、支援困難と判断したようである。
ちょっと前、「マカオもいいなぁ・・・」なんてH.I.S.でビバマカオ利用のツアーを予約入れていたからびっくり。
↓打ち出しておいたパンフが残っていたので、載せますね(爆)

     

行けなくなってとっくにキャンセルしていたけど、もしかしたらこんな会社の飛行機に乗っていたかもと思うと
ゾッとする。格安航空会社って怖いなぁ。
↓まだ普通にサイトを開いているのが、もっと怖い(笑)↓
ビバマカオ→http://www.flyvivamacau.com/jp/

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿