エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

青天の霹靂

2016-10-11 23:51:26 | 海外(旅行)ネタ

昨日は、プライベートでまだ半袖短パンでもどうにかしのげたけど、今日は無理だな。
仕事では、半袖から長袖のYシャツで出社。

4連休後の会社、仕事がキツい。
旅行中の爆食、ベルトがキツい(自爆)

何度も書くけど、もう会社なんてどうでもいい。
仕事切り上げ、ロシアW杯最終予選の「日本VSオーストラリア」戦を見た。
餃子の王将の焼き飯(大盛)食べながら(爆)

                      
結果は、1-1の引き分け。
アウェーでダメージを与える勝ちが見えていた試合だったので、非常に残念。

夜、ルネ行ってプールでウォーキング、ジャグジーでまったりして終了。

青天の霹靂
今年の年末年始ハノイ旅行で宿泊予定ホテルにおいて、とんでもない事になっている。
既に、定宿となりつつあるソフィテル・プラザ・ハノイに対し、H.I.S.経由にて大晦日から3泊手配済み。
更にホテル代が安くなっていないかチェックしていたところ、その「ソフィテル・プラザ・ハノイ」が出て
来ない。
「何でだろう?」と色々と調べると、何と買収されてホテル名が変更。
10/1より、名称が「パンパシフィック・ハノイ」となっていたので、気付かなかった訳だ。
・Travel vision(ベトナム・ハノイ、「ソフィテル・プラザ・ハノイ」名称変更)↓
 http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=73686
・OTOA(ベトナム ハノイ / 「ソフィテル・プラザ・ハノイ」名称変更)↓
 http://www.otoa.com/news_detail.php?code=31057
・emオ~イ @ ハノイ(ニュース 7/10 ギフトショーなど内:ソフィテルプラザハノイはアコーグループ
 からパンパシフィックグループへ)↓
 http://blog.goo.ne.jp/greenpointe/e/15fa532820d8f866ae60ae8b084ee492
・Pan Pacific Hotels Group(プレスリリース:2016年10月、パン・パシフィック・ホテルとしてベトナムに
 新規ホテルオープンのお知らせ)↓※PDF
 http://balioh.tour-up.jp/balioh/news_pdf/16072717331962768.7.pdf
一部には「名称変更」と書いているけど、グループがフランス系のアコーホテルズからシンガポール
系のパンパシフィックホテルズって事は、経営母体が変わったんでしょ?

あっちゃ~!!

実は、前回の旅行で先方の粗相があって、アップグレードなどをしてくれるとの確約を取っていた中
での出来事。
8月の宿泊中にメインダイニングの改装、日本人スタッフを見掛けなくなった事(口コミでは、2016年
6月退社情報あり)など、いくつかの伏線があったけど、こんな展開になるとはね。
つい先日に引き続き、とんでもない事が起きた。
念の為、H.I.S.に連絡を入れて様子見。
対応次第では、もう宿泊する事がなくなるかも。定宿になりつつあった矢先、まさに青天の霹靂。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿