エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

頭に来たので辛いもの(笑)

2016-09-01 23:57:10 | 料理

ロシアW杯の最終予選、「日本 VS UAE」ですが、日本が先制するが、まさかまさかの逆転負け。
圧倒的な力があれば一蹴できるんだけど、日本にそんな実力はありません。
ただし、あまりにもジャッジが酷かった。
中東の国がいるのに、中東の人に審判をさせるのはマズい。
日本のペナルティーエリア内の反則は取ってPKにするのに、UAEにはしない。
日本のボールがゴールライン越えているのに、ノーゴールとする。
カタール人の審判、最低だな。こんな事をするならば、滅んでしまえカタール人!

夕食は、頭に来たので辛いもの(笑)

     

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿