エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

千と千尋の神隠し

2017-01-20 23:41:02 | 日々の事

フライデーナイトスカッシュはしない。
だって、「千と千尋の神隠し」を放送するんだもん!(爆)
今まで何度か見たが、見ていないシーンが思ったより出て来た。
腰を据えてじっくり見るのが初めての為か?いつも端折られている為か?忘れただけか?分からん。
ただし、とにかくCMが多過ぎ!前半の30分なんかCMが3つ入っていた。
アニメの歴代視聴率一位の47.8%?が要因で、たくさんのスポンサー入っているんだろう。
最初の千尋、中身も外見も魅力ないガキ。
それが中盤から激変し、僅かな期間でしっかりした輝く女の子に成長。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿