エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

これ面白い

2015-07-15 23:10:56 | 日々の事

夜から雨。台風11号の影響か?どうなるのだろうか?

台風11号の件で色々調べていたら、飛行状況を図で示したサイトを見付けた。これ面白い。
Flightradar24.com→飛行状況(Live)

サンプル百貨店(ちょっプル)
ウィルキンソン タンサン PET1L(ビッグボトル)×24本:2,370円。
一本112円だったものが、99円に値下げにつき、リピ。

                      

普通の軟水ミネラルウォーターでは無かった事だが、飲んだ後に体温が上がって余計にカロリー消費。
軟水と書いたのは、日本で製造されているので推測。味はペリエの炭酸強い感じ。
よって、炭酸が強い為かな?
余談だが、炭酸ではないが、コントレックスなどの超硬水は、飲んだ後に体温上がる。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿