エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

静岡旅行(1日目)PART4

2014-05-17 20:54:11 | 国内旅行
終えた後、御殿場に向かおうとすると、反対側の本栖湖方面が激しい渋滞。
何かこの先でイベントやっている様子だったが、いつの間にか12時前となっており、お腹が減っている
為に富士ミルクランドへ。自転車で来る人もいるんだね。

                 

ここからの富士山も綺麗だ!

     

目当ては、牛乳の濃厚なアイスクリーム(360円)を食すこと。幸せ~。

                 

後で知るが、あと少し先で富士芝桜が全盛であり、その会場への渋滞でした。
芝桜も見に行けば良かったかも!。。。O(≧▽≦)O ジタバタ

動物との触れ合いコーナーあり。
ウシ系は、みんな色っぽい姿勢(笑)

         

またここでも色々と撮ってしまった。こんな時間あるなら芝桜行けば良かったね。

                 

                 

                 

                 

                 

ちょっとの間に、富士山に雲が!

     

魚がし鮨で鮨をテイクアウト、スーパーでアルコール購入して時之栖へ。

                      

ノンアルコール状態だったメンバー、やっと乾杯~♪

     

昼頃まで綺麗に見えた富士山ですが、もう雲が掛かってダメですな。

     

夕食まで各自自由行動。
と言っても、飲んだ後に寝るのと温泉行くのとの違いのみ。
パターゴルフが改装されてパークゴルフになっていたのでやってみたかったのですが、断念。
やはりミニゴルフやるなら、12時にチェックインしないとダメだね。次回に持ち越し。

19時に夕食へ。
ビュッフェスタイルの麦畑。

                 

                 

                 

                 

                 

大食いにポテトフライやカレーを散々盛って食べさせていたら、途中でギブアップし、自分で食べる
羽目に(自業自得爆)

                 

                 

だって、隣のテーブルで席に着くなり「どんどん持って来い~!!」と言っていたチンピラファミリーの
ように、取って来るだけで殆ど残すような連中にはなりたくないもん!

     

恒例のメントスは、やはり最低の3個しか出て来なかった。

                 

新潟メンバーは昨日の夜から出発、栃木メンバーは3時出発、エボは5時出発であり、さすがに疲れ
切っており、早めの就寝。
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿