エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

責任を取らずに逃げ回る上司

2006-09-08 07:30:17 | 海外(旅行)ネタ
8/18日にも書いたが、製品の納期で大爆発継続中なのに、責任を取らずに逃げ回る上司。
何の権限もない下っ端同士(工場同僚&エボ)で必死こいて対応しているが、それももう限界。何度も何度も
予定を出すが守れてないんだもん。色々試みているが、焼け石に水状態。
こんな事を繰り返すと「信用がなくなる」とは考えられないのかね?もう個人の力でどうにかできるレベルでは
なく、会社として動いて解決しないと大問題となる内容なのにね。さすがに我が会社だよ。
得意先から何度も催促と言うか督促の嵐。もう仕事になんないし、どうにかして欲しいよ。

昨日の残りの豚キムチをお腹に押し込みルネに行くと、何とかスカッシュに間に合った。
ただし、食べたばかりで走り回り、コートでリバースターンするところだったよ(爆)
プールで簡単にクールダウン、サウナ&スチーム室とジャグジーで終了。

ますみ用に、8/31日にネットで購入した「ペリエ1C/S(12本×750ml)」が届いた。
「ドリンク屋」と言う店ですが、安いんだよね。ドリンク屋HP→http://www.rakuten.co.jp/drinkshop/

同じツアーなのに・・・
9/16日羽田出発(9/15日深夜集合)のチェジュ島ツアーですが、定員確保できてないようで、超安くなってる。
他社も出しているかも知れないが、「H.I.S.」と「てるみくらぶ」で比較すると、前者のツアー名は「5日間」と記載
され29,800~49,800円(2コース)、後者は「4日間」で29,800~79,800円(6コース)となっている。
全く同じものなのに、会社によって書かれる日数が違うんだよね。
さすがは大手のH.I.S.、デラックスホテルで49,800円と出せる上、「5日間」と強気で記載している(笑)
H.I.S.(チェジュ島)→http://www.his-j.com/tyo/tour/4kor/o-kor175-c.htm
てるみくらぶ(チェジュ島)→http://www.tellmeclub.com/Active/AR/CTL.asp?gid=38&cid=11&bm=AAT1
いずれにしろ行けないが、出発日間際に人数足りないと、こういう超お得ツアーとか出て来るんだよね。

落札
お米20Kg落札。世間は炭水化物であるお米は敬遠されているようだが、エボには関係なし。

                      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿