エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

F-1日本GPチケット入手の為、事前登録

2007-03-25 09:00:48 | 国内旅行
3時半頃に目が覚めたので二度寝をしようとしたが、暴風と友人一人のいびき攻撃に眠れず。
※いびきの方が強烈でした(笑)

6時半頃、温泉に行くと大雨と強風の凄いこと凄いこと。
でも温泉に浸かりながらの雨と風、これが結構気持ち良かった。

8時半に朝食、さすがにいつもより控えました。

                      

10時前にチェックアウト、三軒茶屋に戻ると13時半頃。お疲れ様でした。

夜は、ますみがかに玉、エボが豚肉ともやしの炒めものを作り、簡単に済ませました。

F-1観戦デビュー?!
鈴鹿のF-1観戦に行った経験を持つ友人より、今年は富士スピードウェイで開催されるF-1に行く予定を
立てていると聞かされた。
まだチケットは販売されてないので、行けるかは未定だが、その話を聞いたらエボも行きたくなってしまった。
そして、家に帰ると早速チケット申し込みサイトへの事前登録を済ませた(笑)
※4/2からチケットの抽選申し込みが始まる。
エボのF-1観戦デビュー、果たしてできるのであろうか?
ちなみに、第一希望は3日間チケットで71,000円(一番高いの)になります。
F-1 2007(ジャパンGP)→http://www.fujispeedway.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿