エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

祝!ブログ開設&水戸へ

2007-05-19 06:45:22 | 国内旅行

画像が多過ぎてHPの容量追加にお金が掛かるので、つい先日から海外旅行記だけブログで始めたが、
今日から普通の内容もブログで開始。
営業マンの性か、ブログアクセス状況(閲覧数、訪問者数)の数字が気になる事と、ブログが思ったより
使い易かった事が重なったからである。
既に今までのHPで約8年続けていた日記については、どんどん移植するつもり。
さてさて、どうなるかな?

朝6時起き、8時に水戸に向けて出発。
ますみの肺炎騒ぎで延び延びになっていた新年の挨拶、やっと二人揃ってできました(笑)

いつも上野から常磐線のフレッシュひたちかスーパーひたちで水戸に行きます。
※フレッシュとスーパーの違いは、スーパーの方が停車駅が少ない事。他にもあるのだろうが知らん(爆)
今回はスーパーひたちを利用。乗り込むと、早速朝食を開始。
鯵の押し寿司とマイセンヒレカツサンド。鯵は、酸っぱ過ぎてマズかったな。

                      

11時前にますみの実家到着。少し話した後に昼食へ。

茨城では有名らしい坂東太郎グループの「かつ太郎」に行った。
「びっくりとんかつ」と書いていたので、ボリュームあるとんかつを期待したが、出て来たのはエボにとっては
スモールサイズ。まっ、キャベツとご飯お替り自由だから目をつぶるよ。ちなみに3杯でギブ(爆)
坂東太郎グループ→http://www.bandotaro.co.jp/company/index.html

                
               ヒレカツ                       十二単かつ

お婆ちゃんのお墓参りをして家に帰ると、既に夕方。水戸って一日掛かりやん。。。(o_ _)oドテッ

買うの忘れた
昨日大騒ぎしていた「totoBIG」ですが、結局買えなかった。6億円が逃げて行った(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿