エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

二人組のキチガイ女

2016-08-30 23:53:34 | 日々の事

台風の影響で朝から雨。
これからひどくなるのか?このまま大人しく通り過ぎるのか?

二人組のキチガイ女
二人しか歩けない歩道。※自転車を降りて押す必要ない道。
3人のすれ違いは厳しいので、並んで歩いた場合、対向から人が来た際には、一列にならなければ
ならないような道幅。
車道と歩道には植え込みがある上、そもそも車道を走ると逆走となる為、そこを夜に自転車で走行を
していると、前に二人組の女が並んで同じ方向に歩いていた。
すぐに追い付くが、避けてくれない為、後ろに付いてしばらく走行。
ルール違反なのでベルは鳴らさないでいたが、すぐに道を空けない。
少しした後、やっと避けたが、通り過ぎようとした際、「ここって、歩行者優先なんですよね?」と嫌味な
言い方。何か挑発と言うか喧嘩腰の口調にムカッ!
歩道が歩行者優先なのは承知している。
ただし、二人並ばれては通れないのに、自分達だけの道のように歩き続け、通せんぼをした奴の言う
台詞かよ?
後ろに自転車がいるのは、ライトで絶対に気付いているはずなのに、しばらくチンタラと並んで歩いて
いたくせによ!
誰もが利用する歩道、気遣いは大事。
傘を差してすれ違う際、広い歩道なら何もする必要ないが、細い歩道ならば、どちらかが傘を上の方に
上げる。普通の歩道ならば、相手側の傘を少し上げる。
二人しか歩けない道幅で子供の手を握って歩いている母親がいたら、身体を避けてすれ違ったりする
でしょ?
歩行者優先だからと占拠していい訳ではない!それなのに、何だこれは!
いちいち反論するのも面倒だが、さすがに頭に来た為、ひと言で効果的な言葉を見付けた。

「うるせぇ、ド○ス!」と捨て台詞。

最近、草食系の男が増えているから言い返さないとでも思ったのか?
ヒステリックな金切声で「お前がうるせぇよ!」と一人ではなく、二人で同時に叫んでいた。
更に、大声で何かを叫び続けていたので、狂っているとしか思えない。
底辺に住んでいる者の性で、他人に文句や嫌味を言いたいだけか?
意味のない優越感に浸りたいのか?
女二人で歩いているところを見ると、彼氏なし。勿論、こんなんじゃ、結婚なんてとてもできないだろう。
もしかしたらトレビア~ン、レズビア~ンなのかな?
いずれにしろ、キチガイなだけは確かだけどね。
こちとら良心的な女性には優しいけど、お前らみたいな他人の事を考えないで生きる器だけの女に
なんかに、大人しく引き下がるかよ!(怒)

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿