エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

勝沼&軽井沢3日間(2日目)PART1

2016-06-11 23:51:19 | 国内旅行

5時に起き、ロビーで「パラダイス・ベイ」。

天気は曇りだけど、悪くなりそうな感じではない。

                

6時に温泉に行きたいところだが、ここは朝食(7:30~9:00)と温泉(7:30~10:00)の開始時間が両方とも
7時半。
毎回思う事であるが、町営で非常に頑張っている施設であるが、この点だけが本当に客泣かせ。

7時半、朝食か温泉か迷ったが前者を選択。
食い過ぎた。

     

     

天気が急回復。

      
        昨日             早朝              現在
9時前に温泉。

10時にチェックアウト。
朝食込みの夕食10,630円入れて25,730円。

軽井沢を目指して出発。
すると、すぐに怪しい車両発見!(笑)

     

11時過ぎ、道の駅南きよさと到着。
ケーブルカーには乗らない。

      

ショップをひと回り。
                      

                 

野菜を少しだけ購入し、すぐに出発。

     

恒例である清里高原の小作に立ち寄りたいところであるが、お腹が空かない。

ますみの保養所が15時チェックイン開始である為、少しコンビニで休憩し時間調整。

14時、ツルヤ(みかげ店)にて買い物。

                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿