エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

宮近の明太子

2009-11-16 20:04:44 | グルメ
今日のルネは、月曜なのに営業です。来週24日の火曜日が休館日になるので、その振替。
夜ルネに行くと、館内がギャランドゥ!。。。じゃなくて、ガランドウ。
1時間コートをレンタルしているので、S山さんとスカッシュ
いつも身体を休める月曜日なので、週末の疲れを引きずりながらの二人のラリー、かなり疲れたよ。
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

ルネのどこにでも顔を出すエボにつき、当然顔は広い。
スタジオでも、スカッシュでも、プールでも顔見知りのお姉さまがいる。どのお姉さまからもモテモテよん♪
今日は、プールのお姉さまがいつも注文している明太子を一緒に注文し、それが届きました。

     

宮近の切り子明太子1Kg:4,000円のものです。今日はそのまま食べたけど、旨かった。
明日はタラスパじゃ!

余談ですが、このお姉さまには高校生の息子がおり、この息子がルネに来るようになって3~4ヶ月近く経つ
のかな?体格はたくましてく、エボの1.5倍、恐竜S山さんよりデカい(笑)
エボと同じ体育会系であり、挨拶をしっかりする子でもあるので、非常に好感持てる子です。
やはり挨拶って、大事だね。
何故、挨拶できる人間とできない人間が出来るかな?
体育会系は特別だとしても、普通は、親の躾と友達の多さで決まるように思えます。
挨拶できねぇの見てみ、友達少ないから(爆)

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿