エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

静岡旅行2日間(2日目)

2016-06-26 23:38:47 | 国内旅行

6時頃に起きて「パラダイス・ベイ」をし、7時に温泉へ。

ますみがいない為、アウトレットに行く必要なくのんびりできる。
ドラゴンボール世代につき、9時のドラゴンボール超を見た(爆)
みんなの思いは一つ、「ブラックゴクウが出て来た理由を知りたい。」って事。

9時半、朝食へ。

     

ここでしか出来ない天ぷらカレー(爆)
最近はポテグラより気に入っています(更爆)

     

アイスもあります。

     

さすがにこの時間は人が少ない。
10時前、一番最後に席を立った。

                 

食い過ぎたので散歩。

     

     

11時にチェックアウトし、売店へ。
                      
ますみへの土産購入。

     

     

中井PAに立ち寄り。
                      
野菜など購入。

     

駿河湾沼津SAで昨日購入した桃と出荷元が同じよう。駿河(左)が324円、ここ(右)は280円。

     

13時10分頃、自宅到着。
健康診断を火曜日に控えるのに爆飲み&食いした為、トレーニングをしたいところ。
ただし、13時開始の60分のスカッシュは厳しいので断念。

16時過ぎ、ルネへ。
O田さんにおにぎり貰った(笑)
                      
ウェイトトレーニングし、スカッシュ
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

夕食は、ますみが作ってくれた。
実家から送って来たワインで乾杯だ!

     

     

     

何か喉が痛い。ヤバい?
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿