エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

本当に我慢ならない。

2012-06-29 23:44:14 | グルメ

さすがに昨日の事をマズいと思ったのか?困ったちゃんが手作り弁当を作って来た。
「ちょっと作り過ぎたから」と言っていたが、明らかに昨日の失言の罪滅ぼしのつもりだろう。

夕食は、スタ丼。今日は、病み上がりなので肉増しのみ。←なんじゃそらっ!(爆)

                      
本当に我慢ならない。
5人にプロポーズされたとか、東大出身で13歳年下のイケメンと結婚したって言う女性恋愛カウンセラーの
羽林由鶴がNHKに出ていた。確か、同じくNHKのドラクロアにも出ていた記憶ある。
女性恋愛カウンセラーだし、東大の年下イケメンと結婚できるから顔立ちが整った上、スマート系かボン・
キュッ・ボーンのセクシー系かのどちらかと思うでしょ?ブッブ~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!
女性版のマツコデラックスです。羽林由鶴HP→http://step13.cc/
世間をにぎわせたあの木島佳苗にも似ている。ようは、昔で言うところの百貫デブです。
て言うか、超デブって、何で似たような体型になっているの?ルネにいたマンボーもそっくり。
お願いだから、これを「ぽっちゃり」と表現しないで!
ぽっちゃり党の党首として、デブ専と勘違いされるのは、本当に我慢ならない。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿