エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

やはりロクでもない佐川急便

2016-12-27 23:48:46 | パラダイス・ベイ

やはりロクでもない佐川急便。
先日、重い荷物を平気で宅配BOXに入れてくれた佐川ですが、更に酷い事になっている様子。
年末で遅配が頻発。
最近では、客の荷物をぶん投げる動画が流出して大騒ぎだし、もう最悪だよこの会社。
駐車違反に別人を身代わりを出頭させるとか、代引価格を書き換えて多くお金を取るとか、普通に
犯罪集団じゃん!

夕食は、王将の焼き飯(大盛)。
                      

宇宙戦艦ヤマトの「日本滅亡まで、あと○日」のフレーズに当てはめると、「日本脱出まで、あと2日。

パラダイス・ベイにて、今日もまた市場には包装紙の嵐(笑)

                 

                 

嗚呼、これだけ出ているのは、誰もが包装紙を持て余しているって事。
誰も買ってくれないよ(笑)

 

 

 

 

 

倉庫上限600に対し、包装紙が213。既に約1/3にもなっている。助けてくれ!

 

ダイブイベントで応援人数が上限超えて終了のところがあった。スクショないけど。
ここは6人の助っ人、羨ましい~!!

 

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿