エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けて拝見~! (saosao)
2016-09-28 16:38:22
こんにちは。
お互いのご両親連れの旅行お疲れ様でした。
山本五十六って、ご両親世代には感慨深い人物なのでしょうね。

でも、どっちかを連れてくだけでも、ペースがバラバラで本当にぐったりするのに、どちらも一緒になんて・・
素敵な親孝行&お二人のタフさに脱帽です。

へぎ蕎麦って初めて見た。
お蕎麦やさんが、業務用に1人前ずつ箱に入れて置いてるお蕎麦かと思ったわ。
わんこそばもびっくりですね。
イナゴは私も昔、お土産に頂いて食べたことありますよ。
その時は特に何ともなく美味しく食べれたけど、今ビジュアル見たらだめでしょうね。
バンコクなんかではカブトムシの(食用)幼虫も売ってますけど見ただけでも気絶しそうになります(笑)
返信する
>saosaoさん (エボ太郎)
2016-09-29 06:37:25
おはようございます。
続けて、有難うございます

戦争を体験した世代にとって、山本五十六の存在は特別なのかも。
記念館は小さく、こじんまりであり、その事にビックリ。

ジジババ旅行の添乗員は疲れましたが、いつどうなるか分かりませんから、
元気な内に親孝行しないとね。
三度目は、さすがにないかな?

へぎそば、ダイナミックに出て来ますでしょ?(笑)
勿論、小さいものもあると思いますが、これが目当て(爆)

イナゴ、さすがに食べませんでした。
大嫌いなカマドウマが頭に浮かぶ。。。(o_ _)oドテッ
返信する

コメントを投稿