エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

イカフリッター

2006-03-12 19:01:28 | グルメ
朝、Y澤宅にお邪魔し、格安で落札した「イカフリッター(2.5Kg)」を業務用ので揚げてもらいました。
写真は、1.2Kg分ほどかな?
                      

本当はビールで「乾杯」といきたいところですが、朝からそれはマズいので、少しつまんでからルネです。
スカッシュして、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

一度家に帰り、またイカフリッター(笑)
夕方ルネに行き、スカッシュして、プールでクールダウンして終了。

家に戻ると、ますみが姉さんからもらったスーラータンを作ってくれた。
トドメのイカフリッター。まだなくなんない(爆)
夜は、「トゥームレイダー2」を見た。アンジェリーナ・ジョリーいいよね。下唇がタラコだけど(笑)

それにしても風が強かったなぁ。。。花粉も相当飛んでるんだろうな。
毎年書いているけど、アルコール飲むと花粉症の症状がひどくなるんだよね。と言いながら、今日はビール
飲んじゃったよ。だって、イカフリッターがよく合うんだもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿