エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

初(?)スシロー

2016-10-27 23:46:27 | グルメ

ここ2日がウソのようにのんびりと7時に起床。
すると遺跡ダイビングスタートしているし(笑)
パラベイ死(パラダイスベイをハードにやって放心状態や廃人になる事)させる気かっ!(更笑)

近めの埼玉へ仕事。
昼は、スシロー。大手の回転寿司チェーンでここだけは初めてなんじゃない?

                      

                 

最近、虫混入で話題となっていた同チェーン店ですが、正直、あんなに大きな虫が味噌汁とかなら
まだしも寿司に入っているなんて、ちょっと信じられないけどね。
一人ですが、まだ空いている時間なので、テーブル席でもOKでした。
店は、カッパ寿司と比べ、綺麗で衛生的。
くら寿司やはま寿司も綺麗で衛生的。
くら寿司も綺麗ですが、皿を落とし込むので、その辺りが衛生的なのか疑問。
カッパやくら寿司にある特急レーンがないので、注文してから来るまで待ち遠しい。
はま寿司よりも通常レーンに流れて来たのが分かりやすいシステム。

     

ただし、こんなに分かりやすいのに間違って取るバカがいるようで、隣のテーブル席の人は「頼んだ
のが空で来た」と店員に伝えていた。

     

     

     

美味しかったので、棒寿司テイクアウト。3種3本(爆)

     

小冊子作っているおり、会計の時にくれた。

     

     

「広島VS日本ハム」の日本シリーズ第5戦をテレビ観戦。
棒寿司は3本ある為、さすがに全部食べれなかった(笑)

     

     

     

     

     

     

あ~あっ、広島を日本一にさせて上げたいのに、負けちゃった。これで2勝3敗で逆王手。

パラダイス・ベイの遺跡ダイビング、完了。

                 

かぼちゃを8枠全てで売る人、また発見!

                      

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿