エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

金沢旅行3日間(2日目)PART2

2015-10-11 22:45:16 | 国内旅行

ホテルに戻り、早速朝食。
DHAたっぷりのマグロ、濃厚な肝を乗せて食べるカワハギ、美味でした。

     

     

     

     

10時前、香林坊バス停まで歩きます。
片町の交差点、ジャンキーなコーラの宣伝をまだしている。
画像ないけど、APA社長の宣伝もあります。

                      

                 

バスにて県庁前に移動。

      

10時40分頃に県庁到着し、すし食いねぇ(県庁前店)へ。

                      
何を食べようかな?

     

     

まだ並んでいなかったので一番目に並ぶと、車にいた人達が続々並び出した。
開店寸前には、お得なランチセットの無い唯一の日曜日であるが、かなりの行列。
11時丁度に開店。すぐにビールにて乾杯♪

                 

単品攻撃開始!

     

     

     

     

     

     

     

     

日本酒&茶碗蒸し。
                      

                 

ふくらぎ。

                 

攻撃はまだまだ続く。
へしこ。

     

     

ボリュームあると書いていた天ぷら盛り合せ。
ウソ偽りなし!(爆)

     

     

下にも色々と隠されている(笑)

                 

最後の〆に、骨せんべい。
                      

メニュー画像と違い過ぎる!豪快過ぎ!(爆)

     

     

昨日に引き続き、やはり時期ではない白子はなし。
更に、昨日あった白えび唐揚げが無かった。会計は、6,987円。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿