エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ほっ

2015-08-09 23:03:30 | 日々の事

午前中のルネ行ってスカッシュ。プールでクールダウン、ジャグジーでストレッチして終了。

夕方前、再びルネに行こうとするが、身体が悲鳴を上げているので断念。
今週は、詳細書いていないけど、スカッシュが結構ハードだったので止む無し。

その分、旅行の情報取集でもしようっと!
あっ、来週のハノイのだと思うでしょ?ぶっぶ~~~~~~~~~~~~っ!
観光する気ナッシングの上、ホテルでのんびり計画中。
メインとなる食事については、ホテルの朝食が付いている。
4泊の内の半分が中心街から離れているホテルなので、あまり意気込んでいけるほどの食事回数は
ない。よって、今まで行った中の合格した店で十分対応できるからね。
現在の情報収集は、9月のシルバーウィークの香港。
ホテル候補が3つあり、食事したいたくさんの店とのスケジュール的なものから、ホテルのバランス
(立地は良いけど部屋が狭くてプールある、立地いいし新しいホテルだけどプールなし、立地は悪い
けど部屋が広くてプールありなど)との兼ね合い、一番条件に合ったのを最終選定中。
いかに効率良くたくさんの店で食べ、都合良いホテルに泊まれるかの真剣勝負!(爆)

台風14号、かなり右にそれそう。ほっ。

昨日、山陽新幹線が福岡市内のトンネルを走行中、側面下部金属カバー外れによる車体の傷付け
及び停電を起こした件について、JR西日本は、カバーを固定するボルトの締め方に問題あったよう
だと言っていた。
ボルトの締め方って言うか、締め忘れじゃないの?
帰省ラッシュが始まり、いつも以上に混雑しているのに、何と言う体たらく!

JRよ、いい商売してるな!(超皮肉)


                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿