エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

御殿場旅行(1日目)

2008-04-19 02:53:10 | 国内旅行
体調も良くなり、これなら御殿場に行ける!
とその前に、行くならば午前中ルネ行ってスカッシュ、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。
家に戻ってから、渋谷で友人2人と待ち合わせてビリヤードです。
ビリヤード相性の悪い2人につき、どうなるかと思われたが、今回はビリにはならずに済んだ。

17時半過ぎ、用事で遅れていた一人と合流し、4人で御殿場へ。

19時過ぎに御殿場地ビール園に到着、すぐに温泉に入って、20時より夕食。
大食いが一人いるので、食べ&飲み放題コース(80分:3,000円)です。
前回は120分コースを選んで散々でしたので、ペース配分考えてゆっくりと地ビール飲んでスタート。

                      

我ながら、センスのいい盛り付け方。

      

ちなみに、大食いの友人のプレートは、雑草がぼうぼうの荒地みたい。これを一人で平らげた(爆)

                

部屋に戻るが、
食い過ぎた~、お腹いっぱいで温泉行く気ねぇ(笑)
食い過ぎた~、お腹いっぱいで横になれねぇ(更笑)

トマーテに続く
巷の評判が芳しくないトマーテ。
H19.9.11にも書いたが、相乗効果がないので、トマトと酒を別々に飲んだ方がいい飲み物である。
そして、いつの間にかこの第二弾であるベジータ。。。ではなく、ベジーテが発売されていた。
トマーテよりは飲めるかな?ただし、「野菜ジュースと酒を別々に飲んだ方がいいな」が率直な感想。
分かり易く料理で書くと、麻婆豆腐と餃子みたい?麻婆豆腐と餃子は美味しいが、わざわざ一緒に食べる
必要はない。ある意味、美味しいもの同士を組み合わせても相乗効果は望めない。

                      

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿