エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ハノイより帰宅

2017-01-03 23:59:08 | 海外旅行(その他)

日付が変わる寸前、無事に帰宅。
まだ行く予定だけど、年2回のペースでのハノイは、さすがに飽きて来た(笑)
一番の理由は、定宿になりつつあったソフィテルプラザがパンパシフィックに変わった事。
名称変更だけとの事だったが、やはりそんな訳がなかった。
ドアボーイが常時いない、朝食の料理数が減った上、レベル落ち&朝シャンなし。
フランスのアコーズ系からシンガポールのパンパシフィック系になり、合理化が顕著。
5ッ星ではなく4ッ星だね。
今後、今まで懇意にしていた上のクラスの人はいなくなり、客層がどんどん落ちる気がする。
屋内プールなので年末年始は重宝するが、それ以外なら利用価値なくなった。
さっ、夏に入れていた同ホテル3泊をキャンセルし、他のいいホテルを探さなくては!(爆)

COM BINH DANにてテイクアウト(VND 50,000)。

     

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿