エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

自宅でWiFi開通

2016-10-15 23:59:04 | 料理

午前中、WiFiルーターが届いた。
ルネ行く寸前であり、セッティングは帰って来てからだ。ワクワクドキドキブヒブヒ!

朝イチのルネ行って、ウェイトトレーニングスカッシュ
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

家に戻って腹ごしらえした後、WiFiのセッティング。

                 

簡単に済んだので、拍子抜け。
だって、大体こういうものって、すんなりいかずに大騒ぎするから。
これでも理系大学出身なんだけどね♪(自爆)

家で、パラダイス・ベイが出来る幸せ♪
いつから変更になったか失念したが、現在のハロウィン仕様のロード画面。

     

思い起こせば、WiFi利用した場所について、無料提供時間や出来るスペースなどより、随分と変遷
したな。
WiFiに繋がなくても遊べるゲームではなく、繋がないと遊べないパラダイス・ベイを
やり始め、初心者からヘビーユーザーになるにつれ、だいぶ変わったんだな。
・初期:セブンイレブン(立ちっ放し)
・中期:ローソン(立ちっ放し)→セブンイレブン(立ちっ放し)
・中期:ファミマ(座れる)→ローソン(立ちっ放し)→セブンイレブン(道路手すりに寄り掛かり)→スタバ
・中期:ファミマ(座れる)→セブンイレブン(道路手すりに寄り掛かり)→ローソン(立ちっ放し)
・現在:家
近隣のWiFi提供店よ、さようなら~♪
特に、ファミマは約半年間を毎日のようにお世話になりました♪(笑)

夕食は、さつまいものふかしのみ(笑)
皮まで食べようとタワシでゴシゴシ洗ったらみすぼらしい姿になってしまった。

     

見た目が悪くても旨し!

     

家でWiFiが出来るようになり、いる間は常時パラダイス・ベイが出来るようになった。
更に、一部の人しか試験購入できなかった無限ヤシの木が、多分誰もが購入可能に。

                      

お陰で、やる気がなくなりかけていたのに、また復活!(爆)
睡眠不足の日が毎日続くかも(自爆)

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿