エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

今日は、王将で餃子買って帰りません(笑)

2016-12-21 23:39:23 | パラダイス・ベイ

今日は、王将で餃子買って帰りません(笑)
そろそろ、静岡旅行で購入した食材を整理しなけりゃ。
でも何もする気力がない。

パラダイス・ベイにおいて、チャレンジ6完了!

 

相変わらず、市場には包装紙の嵐(笑)

 

かなりの人が強気にゴールド上限の一つ31で出品。

                 

                 

                 

中には、初期設定の22で出品している人もいるけどね。

 

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿