エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ロンドン五輪出場、おめでとう!

2012-03-14 23:36:56 | グルメ

昨日は楽しくて酒が進み二日酔い。さすがに静岡までの出張はキツかったよ(笑)
ホワイトデーであるが、既にますみには上げているので問題ないのが救いか。。。(-。-) ボソッ

昼、かっぱ寿司。

ピザハットの半額ピザとグラタン。
「何とかクリームグラタンが200円でキャンペン中です」と勧められて買ったが、ポテトクリームだったので、
じゃががカブった(爆)

                

夜、ロンドン五輪アジア最終予選「日本VSバーレーン」戦を見た。
勝ちは勿論、引き分けでも良いので、気持ち的にはかなり楽。
前半、ボール支配率は日本が圧倒的に奪っているのに、何故かヒヤッとする何度か場面があった。
後半、立て続けに2点を奪ってそのまま2-0で勝利し、ロンドンへの道を自力で決めた。

ロンドン五輪出場、おめでとう!


                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿