エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

海鮮三崎港

2010-03-19 09:04:39 | グルメ
ますみが休みにつき、午後から一緒にカラオケに行く事にしていた。
それまでルネ行って、Y川さんのエアロマニア60、S見さんのエアロマニア50を受け、準備万端。

ますみと合流しカラオケしに行こうとしたが、「腹減った」と言われて回転寿司に行ったのが運の尽き。
海鮮三崎港でアルコール飲んでたらふく食べたら、もう歌う気力も金もなし(笑)
結局、カラオケ断念し家へ。何の為に合流したのか?バカじゃねぇの?(爆)

                      

                

                

                

                

                

クロマグロ禁輸案が否決
本日、回転寿司食べたからのネタではありません(爆)
ワシントン条約締約国会議において、日本が大打撃を受ける嫌がらせのような案である大西洋・地中海産
クロマグロの禁輸案(モナコ案)が否決された。
大方の予想を裏切った事もそうだが、その内容も反対票(68ヶ国)が賛成票(20ヶ国)を大幅に上回ったのに
驚いた。その上、禁輸実施時期を来年5月からとするEU案もあっさり否決。
クロマグロなんて殆ど口にした事ないし、これからもそんな食べる機会もないので、禁輸されようが正直どう
でもいいのであるが、この提案を賛成してるのがEU・アメリカなど、自分達の都合以外は全く受け入れない
ワガママ国ばかりにつき、非常に嬉しい結果だ。
今回中国が反対に回った影響は大きいが、それ以上にEUとアメリカの世界に与える影響力が落ちている事
が分かる。まっ、自分達は好き勝手やっているのに、他人には厳しい連中につき、当然だわな(爆)

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿