エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

鳥貴族のつもりが東京餃子楼へ

2012-06-06 23:30:03 | グルメ

本日、AKB48の27thシングル選抜総選挙(AKB総選挙)。
千円程度のCD一枚購入して投票券一枚貰え、これで好きな子に投票できる仕組みらしい。
それにしても、これを生放送するとは、韓流偏向のウジテレビじゃなくて、フジテレビもヒマだねぇ。
まっ、K-POP絡みじゃないからまだいいか!(笑)

鳥貴族三茶店オープンで半額につき、夕方、困ったちゃんに偵察に行かせるが、大混雑らしく断念。
しゃあないので、東京餃子楼に連れて行った。今年初めに出来なかった新年会分としよう!(爆)

                      

                

メインの焼き餃子は、ニラ・ニンニクなし。

     

アップじゃ!

     

サワー3杯:380円×3、きゅうり:180円、もやし:180円、ライス大盛:180円、水餃子(1人前):290円、焼き餃子
(3人前):290円×3で2,840円。満足です。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2012-06-08 12:20:10
鳥貴族、そんなに大混雑なんだぁ、やっぱりしょうがないですね。
三茶以外からわざわざ来てる人もいっぱいるみたいだし。
私も今日行けたら少し遅めに行こうと思っているんだけど、どうなるかな~(゜ー゜;
返信する
ダメですね。 (エボ太郎)
2012-06-10 20:11:04
こんばんは。
鳥貴族、行かれましたか?
普段でも人気ある上、全国チェーン店だし、大々的に宣伝したら遠征組が多くなり、
地元の人は入れないでしょうね
返信する

コメントを投稿