エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

日本VSプエルトリコ(世界プレミア12)

2015-11-16 23:51:56 | グルメ

世界プレミア12ですが、昨日予選が終わったばかりですが、本日より、負けたら終わりのトーナメントが
スタート。
王将の焼きめし食べながら観戦。
                      
日本はプエルトリコと対戦。
終わってみれば「9-3」の圧勝でしたが、着実にバントで送って1点取る野球ではなくかなり危なっかしい。
ただし、守備時は堅実なプレーをし、攻撃時のバッターはボールに手を出さない、相手のエラーなどの
自滅などもあったので、コツコツと点数を上げていった。
更には、回を追うごとに先発の前田が良くなって来たので、全くの杞憂に終わった。
絶対に勝たなければならないトーナメント初戦であり、先発は前回のメキシコ戦登板のデキがあまり
良くなかった前田でなく大谷じゃない?と思っていた。
テレビに映るところに日の丸を3つ付けてくれた前田選手、疑って申し訳ない。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿