エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

プーケット旅行記(2日目)PART3

2014-04-28 21:57:44 | タイ旅行(プーケット2回、バンコク)
上のカテゴリーである18未満禁止のクラブウイングにあるクラブルームにしたが、これが大正解。
建物とエリア(ホライズンウイング)が違う安いスーペリアルーム、建物は違うがエリア(クラブウイング)
が同じで1,500円程度違うだけのデラックスルームがあるが、このホテルは絶対にクラブにするべきだ。

     

貝殻の入った洒落たテーブルの上でローカルビールを注ぎ、くつろごうとしていると、ウェルカムフルーツ
が届けられた。

                 

ますみと「プリビレッジクラブ(6:00~20:00の営業)」と呼ばれるラウンジを下見。
本や雑誌があり、DVD無料で借りられ、ソフトドリンクやらコーヒーなどは常時無料で飲める。

                 

その後、一人でホテル内を散策。
クラブルーム屋上には蓮。

                 

                 

屋上からの景色。

     

雨季に入りたてのプーケットであるが、今のところ天気は良いね。

一人でプールに行くと、いるのは白人だけ。エボが目立つ~。
周りを気にしたり、旅行中もアクセク動き回ったりする日本人とは違い、デッキチェアーでのんびりしたり、
プールの端っこでイチャイチャしたり、プールバーに腰掛けて思う存分酒を飲んだりと、みんな何もしない
という最高のバケーションを楽しんでいたよ。

クラブウイングの客層ですが、黒い肌の一人には会いましたがほぼ白人。
アジア圏は、一回中国人カップルを見ただけ。よって、日本人はエボ家のみと思われる。

プールでまったりした後、さすがに疲れ切り、ひと休み。

19時前に夕食へ向かう前、バルコニーからプールを覗くと誰もいなくなっていた。

                 
夕食。
ホテルに一つしかないレストランへ。

                 

今回は、クラブルームの為、朝食、軽食付きのハッピーアワー(12~14時)付き。
更に、雨季のシーズン特典で夕食ビュッフェも付いている。
飲み物代は別であるが、食事が付いていれば凄い助かる(笑)

注文したビールが来たので、食事スタート。

                 

                 

                 

面白い白人カップルを見付けた。
炭水化物が大好きそうな男性と普通の女性。
男性は、皿に白いご飯と焼きそばとフライドポテトを乗せた上、更にコロッケを取り、最後にパン二つを
御飯の上に乗せていた。
意気揚々と席に戻ると、女性に呆れられていた。
男性は太め、女性は普通につき、エボ家の白人バージョンかよ!(自爆)

レセプション、夜になると雰囲気がガラッと変わりますね。

                 

部屋に戻ると、子供はいなくて静かなクラブウイングであるが、目の前のプールバーで騒ぐ大人がいた。
いい年して何をしているんだか。まっ、疲れていたので、即寝できたけどね。

○本日の出費。(安い飲食代は除く)※1バーツ=約3.33円。
昼食(フードコート):215バーツ
ワイン2本:594バーツ
ビール12缶:408バーツ
夕食のビール代:223.63バーツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿