エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

嗚呼、完全に失敗した

2015-11-26 23:35:02 | 日々の事

何気なしに訪問予定を立てた厚木方面の得意先。
しかし、11/16~27日まで東名の集中工事。
1時間掛からないところが1時間半以上。帰りも同じくらい。嗚呼、完全に失敗した。

会社に届いたお得FAXですが、またまた「欧風料理きゃんどる」でした。

     

営業所は2名につき、4名確保は無理。ルネメンバーに話してみるかな。でも12/11日までだし無理。
尚、FAX番号で追うと、この種のものを送り付けているのは、(株)プロフィット・ラボラトリーですね。
マーケティングプランニング会社。
てけてけ、たけいち、きゃんどるなど、ここに依頼していたと思われます。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿