エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

こんな事なら・・・

2014-01-26 23:07:34 | スイーツ

「エボの誕生日~♪」なんて祝う空気は、今のエボ家にはなし。ますみ、早く良くなっておくれ~。

プレゼントくれるのは、近くのクリーニング屋だけ(笑)

                      

13時前にルネ行って、レンタルして40分のスカッシュ
今回頂いたビール。
                      
続いて、わいわい60分に突入。
人数少ないので、勝とうが負けようがすぐに順番回って来る為、女性陣にも少し厳しくラリーして上げ
て、一人勝ちを続けていると「あばれはっちゃく」と呼ばれる始末。
スタジオの貴公子。。。じゃなくて、寄生虫と言われたのも今は昔。
現在は、ルネチャスカッシュの暴君となりつつあるので、非常にナイスネーミング(笑)
プールでクールダウン、再びスカッシュ

休憩後、更にスカッシュ
人数多くて全然運動にはならなかったが、疲れ切った身体には丁度良い感じ。
ウェイトトレーニングし、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

比較的暖かかった週末ですが、帰る途中は風は強めで温度は低めであり、超寒い。
近くのケーキ屋で誕生日用のケーキを自分で購入して帰宅。

                      
こんな事なら・・・
8月のお盆休みは5連休につき、色々と悩んだ結果、1/16日に羽田発のANA直行便でベトナムのハノイ
に決めた。
3月30日から羽田空港発着枠が増える為、ANAが新たに増やした開設の一つの便で向かう訳だ。
しかし、JALが夜間帯の羽田からホーチミン線を新規開設を申請し、認可されそうだからビックリ。
ベトナム行くならば、ハノイよりも圧倒的にホーチミン派であるからね。
実は、ハノイ決定までは紆余曲折あり、最終的にはフィリピンのセブとの一騎打ちで決めたのであるが、
その過程でベトナムのホーチミンが成田発の上、フライトの兼ね合いで滞在時間が短いからレースから
脱落した経緯がある。
現在なら底値であり、羽田発のANA直行便ハノイが6万弱、この羽田発のJAL直行便ホーチミンも6万弱
とほぼ同じ。
JAL便の方が気持ち滞在時間も長いし、こんな事なら少し待っておけば良かったとガックリモード。
まっ、あの時点で「最良の判断」をし、納得して購入したのだから仕方ないけどね。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿