エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

恒例アメフト&中華街ツアー

2007-11-04 21:00:39 | グルメ
朝、アマゾンからペリエと髭剃りが届いた。フィリップスの髭剃りのパッケージが英語。
説明書きや保証書は日本語なので問題無かったけど、英語苦手なエボに嫌がらせかい!(笑)

年に一度のアメフト&中華街食べ放題ツアー当日。以前はH16.10.24日、H18.11.04に実施。

今日はたくさん食べる予定につき、開店直後のルネに行って、プールでウォーキングです(笑)
無駄な努力をしてから三軒茶屋駅へ。委員長、S山さん、ますみ、エボの4人で横浜スタジアムへGO!

電車の中の広告で面白いもの見付けました。皆さんなら、この写真と文章を見てどう考えますか?

「最近、興奮しましたか?」
「また、運の悪い男が帰ってくる。」
「瞬きも出来ないほどのノンストップアクション!」
「ダイ・ハード4.0」
                

エボの頭の中は、下記のようになります。
※頭髪でお悩みの方にはすみませんが、お許し下さいませ。
「最近、興奮しましたか?」→「最近、ハゲましたか?」
「また、運の悪い男が帰ってくる。」→「また、頭の薄い男が帰ってくる。」
「瞬きも出来ないほどのノンストップアクション!」→「瞬きも出来ないほどのノンストップフラッシュ!」
「ダイ・ハード4.0」→「ダイ・ハーゲ4.0」

日本大通り駅で下車すると、何かの催しをしていた。
※日本大通り駅の読み方は、「にほんだいどおり」ではなく「にほんおおどおり」になります。
すぐに地ビールの文字に吸い寄せられ、いきなり飲んでしまった。

                

それから、横浜スタジアムへ!
既に試合は始まっており、応援する三菱ライオンズが「0-7」で負けていた。て言うか、相手の応援する人が
少ねぇ!!

                

                

最終的には「14-13」で逆転して勝ったけど、両チーム共にしょっぱいというかぬるいプレーの連続。
早い段階で勝負を決めてもらい、「とっとと中華街に繰り出して食べ&飲み→夕方のルネでのスカッシュ」を
考えていたので大誤算である。
チアガール大好き(?)委員長は、ギリギリまで見れたので、本当に幸せそうでした。。。(-。-) ボソッ

そして、中華街の「酔龍」にて、遅めの昼食。※隣には、「梅蘭焼きそば」で有名な「梅蘭」があります。
酔龍公式サイト→http://www.suiryu.com/
梅蘭(ぐるなび)→http://r.gnavi.co.jp/b107600/

                      

ここから食って飲んでの食事がスタート(笑)

      

写真撮る前、S山さんに食べられたので、わざわざピータン追加注文。

                
            た、食べられた!                  でも、追加~♪

トンタンのスライスが気に入り、3皿も注文。写真の通り、かなり枚数が違う。

      

      

      

      

      

                

                

〆のデザートにアーモンドプリン(?)

                      

去年より、明らかに食べた上、4人で紹興酒5本、グラスワイン2杯、ソフトドリンク各1杯ずつ空けてしまった。

ヤレヤレ┐( -"-)┌ヤレヤレ

ちなみに、お値段は食べ放題コースで2,080円、アルコール飲み放題で1,580円につき、一人で3,660円。

さすがに食い過ぎた。
夕方ルネに寄り、プールでウォーキングして帰りました。焼け石に水ですが・・・(自爆)

                 日記@BlogRanking           

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿