エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

餃子の王将

2015-11-15 23:50:29 | グルメ

11時前にルネ行ってスカッシュし、ウェイトトレーニング
プールでクールダウン、ジャグジーでストレッチし、本日のトレーニング終了。
トレーニングを早い時間に終わらせたのには訳がある。
秋田旅行記進めねばならないし、夕方、ますみと餃子の王将へ。

秋田旅行記、所々の記憶が飛んでいる(笑)
特に、飲み放題で飲んだ地ビールの順番を覚えていない。モウロクしている(自爆)
よって、色を見て判断するしかない!

18時過ぎ、餃子の王将へ行くと、混んでいて少し待たされた。
比較的回転はいいけど、中には回転の悪い客がいる。
よく見ると、若い女性4人組がずっと居座っていた。
最初に頼んでいた料理以外頼まずにすっと話し込んでいた。
それも別に最初に大量に注文している訳ではない上、エボ達がいた1時間は注文していないのだから
呆れてしまう。
居酒屋感覚ならまだ注文するからいいけど、カフェやファミレスのような一人1ドリンク無制限のような
感覚で、一人1料理で2時間程度だとでも思っているのか?
こういうのが勘違いして来るのが、一番困るね。

                      

                 

「スタンプ貯めます!(爆)」と意気込んだが、そんな食べれないもんだね。

     

     

     

     

     

     

4千円ちょいが割引で3,800円ちょい。7個押されるスタンプは、何故か2個。
後の祭りです。王将にやられた。味にやられたのではなく、策略と言うか詐欺に!(笑)

世界プレミア12
最近、野球よりもサッカーが面白くなって久しい。
勿論、サッカーはJリーグではなく国際試合が多いからである。
そんな殆ど国際試合を行わない野球であるが、4年おきに開催されるWBCの中間に世界プレミア12が
行われるようになり、今回が初開催となるが面白い。
強くなったと言われるサッカーであるが、それでも世界順位は50位を軽くオーバー。
よって、サッカーのプレミア12版があっても呼びもされないのが現実。
野球は、1位である。集まった国も12位までの強豪国であり、面白くならない訳がない。
11/8日の「日本VS韓国(5-0)」、11/11日の「日本VSメキシコ(6-5)」、11/12日の「日本VSドミニカ共和国
(4-2)」、11/14日の「日本VSアメリカ(2-10)」をいずれも勝った。
どの試合も楽ではなく、本当に見応えあった。
本日、予選最後の「日本VSベネズエラ」戦を迎えた。
先制され追い付き、また勝ち越されて今度は逆転、更に逆転されて万事休すの中、逆転でサヨナラの
勝利。
予選を5戦全勝で乗り切った。とにかく心臓に悪い試合でした。
どれも長い試合であり、あとの番組が軒並み延長する白熱の連続。今日は「下町ロケット」が10時35分
から放送。
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿