エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

GWランカウイのホテルチェック

2017-02-19 23:40:48 | パラダイス・ベイ

昨日は20時頃に寝たのかな?
朝3時過ぎに目覚めた。
当然ますみが寝ている為、電気点けてのパソコン起動できないし、リビングでパラダイス・ベイ(笑)

6時前、寝室に戻ってパソ起動し、今後行くランカウイ&ハノイ&バンコクのホテル価格チェック。
ランカウイにおいて、少し条件が良いのが出て来た。
安くなるのは勿論助かるが、何よりもキャンセルチャージ条件が良くなるのは非常に助かる。

○ウェスティン(3泊4日:スーペリアルーム)
 ・手配済み:60,750円※4/13から20,250円、4/20から60,750円のキャンチャー
 ・未手配:54,000円※手配日以降、全額(54,000円)のキャンチャー
 ・未手配:57,024円※4/20から16,896円、4/24から57,024円のキャンチャー
  ↓
  57,024円※4/20から16,896円、4/24から57,024円のキャンチャー
○タンジュンルー・リゾート(4泊5日:ダマイ)
 ・手配済み:71,200円※3/31から17,800円、4/14から71,200円のキャンチャー
 ・未手配:68,000円※4/14から全額(68,000円)のキャンチャー
  ↓
 ・68,000円※4/14から全額(68,000円)のキャンチャー

変更しようとするが、ちょっと待てよ。
最近、少しずつランカウイを調べており、いくつか分かって来た事がある。
ウェスティンは朝シャンあり。
近くではないが、歩いて行ける範囲に町があって買い物や食事できる場所ある。
タンジュンルーは、ビーチが綺麗。
近くに何もなく、ホテルに籠るしかない上、WiFiが部屋にない。
よって、ウェスティン3泊とタンジュンルー4泊の宿泊数を逆にしておけば良かったと思ってたんだ!
まさに渡りに船?願ったり叶ったり?の展開であり、宿泊数を逆にして再手配。

○ウェスティン(4泊5日:スーペリアルーム)
 76,032円※4/20から16,896円、4/24から全額(76,032円)のキャンチャー
○タンジュンルー・リゾート(3泊4日:ダマイ)
 51,000円※4/17から全額(51,000円)のキャンチャー

別に調子悪い訳ではないけど、ルネ行く気が起きない。
午前中、昼、夕方と行く機会はあったけど、ずっとネットしたり、パラダイス・ベイしたり、疲れたら少し
寝るの繰り返しであり、とにかくダラダラ(爆)

夕食は、ますみが作ってくれた。
                      

夜、パラダイス・ベイにて、遺跡ダイブスタート。
まだフレンドシップやっている最中なのに。。。(o_ _)oドテッ
風車小屋が上限の720に達した。水車小屋の方が増えて欲しいのにな。
左上のフレンドフラワーをフレンドなどに配ると、貝のハートマークを貰える。

 

レベル6をクリア。待っていたのは、噂通りのクリアに15,000。。。(o_ _)oドテッ

 

機織り工房はランク3を達成!

 

幾らテレビ番組であっても、お洒落やファッションだからと言え、帽子被りながらの食事は受け入れ
られないな。
                      

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿