エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

大忙しであった1日

2007-10-20 15:45:14 | 飲み会(自宅の会含む)

今日は、ますみの実家へ行かねばならん。
ますみの咳の症状が治らない。以前、この状況から肺炎に移行したので、かなり心配である。
そんなますみ、今日は休日出勤。いつも通りの時間に仕事向かった。頭が下がります。

ますみを送り出した後、当然寝る。。。訳はなく、家計簿つけたり、洗濯やら掃除と大忙し。

開店直後の10時、パチンコ屋に行く。。。訳はなく、ルネ行ってプールでウォーキング。

昼にますみと上野で合流し、ますみの実家へ。
常磐線の中で簡単な(?)食事をしました。

                

マンション購入の報告と大事なお金を拝借して参りました。食事までご馳走になってしまいました。

                

来週は、エボの実家にお金を借りに行かないといけないし、困った時はやはり身内だねぇ。
別にお金が無くてではないが、ここしばらくマンション決済時のお金の件で奔走したので、お金の工面って
本当に大変な事が分かった。
自営業者が支払いなどのお金が足りずに色々と奔走し、頭がおかしくなって自殺するのも、何となく分かる
ような気がしてしまった。

夕方、売り主にお金を支払いに行き、これで後は決済を無事に終えれば、購入したマンションに住めるよう

になる訳だ。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして、これから本日のメインイベントである「駒留神社祭り&宮城野」です。
しかし、ますみの具合が相変わらず良くないので、ひとりエボだけで行く羽目に。。。(o_ _)oドテッ

まず、ルネのプールでウォーキングして無駄な努力をした後、駒留神社でますみの土産のお好み焼き・たこ
焼きを購入、その後宮城野へ。
途中からN澤社長も参戦してもらったので、寂しい飲みにはならず済みました。
お好み焼きとたこ焼きの写真なし。※家に着いて確認すると、グチャグチャになっていた為(爆)

                

                

宮城野を出ると、二人はすぐ隣のお好み焼き「あきないや」へ(爆)
久々に「トンペイ」を食べました。

                      
年寄り元気
昨日、カラオケ屋の前を通ると歌い終えた老人がたくさん店から出て来ていた。
ルネの朝イチのプールは、老人まみれだったし、年寄りは元気だねぇ(笑)

ご愁傷様
ペナントレースを制した巨人ですが、クライマックスシリーズ(第二ステージ)において中日に三連敗した為
日本シリーズへの進出権を失った。今までがウソのように、去年までの弱い巨人でしたね。ご愁傷様です。

                 日記@BlogRanking           

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿