エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

駒留神社縁日&宮城野

2009-10-18 08:45:42 | グルメ
最近、スタジオのレッスンに頑張って出ています。
勿論お笑いステッパーなので、ステップを主に考えています。がっ、適当なレッスンなく、エアロだけどね。
スタジオの楽しいレッスンを受けて思う事、それは「気持ち良い」に限る。
体力的に相当キツいけど、通しを終えてクールダウンになった時の達成感、堪えられません。
上手かろうが下手かろうが、踊り始めれば自分が主役なのもGOOD!やはり、スタジオは最高だね。
と言う事で、本日は朝イチのK部さんのエアロHI50を受けた。
昨日のT柴さんと比べたら悪いのですが、「まだまだ」って感じですかね。
強度はあるので汗は出るのですが、それだけです。
終わった後にすぐスカッシュ、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

家に戻って洗濯。週末はルネでトレーニングが多いので、洗濯物が異常に増えるね。
再びルネへ行こうとすると「男子ゴルフ日本オープン」「ノンフィクション婚活せつなき女の事情、家族の秘密」
が放送されていた。
ゴルフは話題の石川遼が上位にいるし、婚活に奮闘する女性のノンフィクションであり、どちらも興味あった
が、少し見て断念。縁日&宮城野行くから運動しないと!(爆)

ルネに行ってスカッシュウェイトトレーニングで、久々にベンチをした。さすがにキツいね。
終えるとスカッシュ。オーバートレーニングは怪我の元なので、途中でリタイヤ。10分なんだけどね(笑)

家に戻り、ますみと駒留神社の縁日へ。ドネルケバブと焼きそばを食べた。

                

その足で宮城野へ。

                

お通しは、アン肝。アジのたたきは、ロタのケラグエンみたいな爽やかさ。

                

ウナギの肝串はニガ旨(苦いけど旨い)、ウナギの白焼きはプリプリ~。

                

イカ下足のワタ焼き、相変わらず旨し!食べ終えた後、万能ネギ入れてもらうサービス付き。

                

ますみがネギNGにつき、「ひとり幸せ~」と考えていたら、カキが1個しかなく、ますみに強奪された(笑)
まっ、煮アナゴ重を食べれたからいいや。

                

〆に寿司。

     

会計が1万円ちょい超えたので、たくさん食べて飲んだんだね。画像見ると、改めて凄いけど(自爆)
縁日が飲み&食べの呼び水になったのか?縁日のお陰で1万円で済んだのか?どっちなのでしょうね。

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿