エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

シンガポール&ジョグジャカルタ&バリ旅行記(8日目)PART1

2011-08-16 23:08:28 | 東南アジア旅行(2回)

下痢で何度も目覚めて、ぐっすりと眠れなかったが7時半起床。
別に腹痛はないし、熱も出ていないので、問題なさそう。

チェックインの時に依頼した日経新聞がちゃんと届いていた。

                      

ベランダから下を見下ろすと、もうプールで泳いでいる人がいる。こいつら何者だ?(笑)

                

プールは2つあるし、向かいの建物の屋上にはテニスコートあるし、ここは何なんだ(更笑)

                      

昨日テイクアウトしていたビリヤニフィッシュを食べた。相変わらず旨い。

     

チェックアウトの12時まで部屋でゆっくり。

                

                

                

                

                

チェックアウト後、地下鉄でノベナ駅まで移動し、威南記海南鶏飯餐室へ。
普段でも混んでいるらしいのに、昼時も重なり、店は大混雑。

                      

何とか席を確保し、ビールとチキンライスを2つ(ローストとスチーム)を注文。

何もかも出て来るのが遅い。

     

     

     

相変わらず旨いチキン。ビール入れてS$14.7でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿