エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

WBC壮行試合「日本VS台湾選抜」戦

2017-02-28 23:07:50 | 日々の事

パラダイス・ベイにて、昨日は2時過ぎ、今日は1時過ぎに丁度ダイブしないといけない為、眠過ぎる。

WBC壮行試合「日本VS台湾選抜」戦。
テレビ点けると、既に4-2と負けている。
その後の試合内容も決して良いものではなく、ストレス溜まる連続に気分悪くなる上、酒が進んだ(笑)
最終的には、5-8で完敗。
手の内見せないのも作戦だろうけど、本番に向けて応援する人達のテンション下げてどうするの?
尚、平日だけど客が入っておらず、同じ日本代表でもサッカーとは偉い違い。
サッカーなどのスポーツ界だけでなく、企業だって色々な業界が世界と戦っている現在なのに、幾ら
強いとは言え、いつまでも国内だけに目を向けている閉鎖なプロ野球界。
いずれ落ち目となるんだろうな。
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿