エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

広島旅行記(3日目)

2015-11-23 23:11:41 | 国内旅行

5時起床。
ちょっと調子悪いけど、問題はなさそうだ。ずっと「パラダイス・ベイ」をプレイ。
天気は良さそうだ!八天堂のパンが旨し!

                 

7時半に親友を起こすが、昨晩よりは良くなっているが相変わらず調子悪そう。

天気良い!その後も引き続き「パラダイス・ベイ」。

     

9時前にチェックアウトし、バスに乗る為に広島駅へ。

     

駅前にでっかい建物建設中。

     

広島駅の路線バスは宿泊したホテル側であるが、広島空港までの直行リムジンバスが出発するのは
新幹線口で反対側。
9時40分出発便を予定していたが、その前の20分に間に合いそう。
かなりの長い地下道を通って時間的にギリギリ間に合ったが、なんと満席。
結局、予定通りの9時40分のに乗る事になってしまった。
こんな事ならば、広電の広島駅で思う存分車両撮影できたじゃん!

                 

10時半頃、広島空港に到着。
                      
すぐに春秋航空にチェックイン。
受託手荷物は9.2Kg。手荷物は測定無し。
行きよりも増えているけど、飲み切れなかった350ml缶のビールを2つを入れたからだ。

その後、混雑していなかった八天堂にて、土産購入。4種8個で1,700円也~♪
昨日初めて食べてハマった親友は、4千円近く購入していた(笑)
後日談であるが、家に帰って撮影したのだが、三茶駅でO田さんに偶然会った為、2個分けたので
6個になっています。

      

更に、土産購入。

                 

                 

その後、エボはお好み焼きを食べに、親友はパス。
てっ平にしたかったけど、時間がない為、五ェ門にした。

                      
810円のノーマルタイプ。

     

     

     

美味しかった。

ラウンジ「もみじ」に行きたかったけど、時間無いので断念。

親友と合流し、セキュリティ受けて搭乗待ちエリアへ。
何かカレーのいい匂い。カキカレーだ!!(笑)

                 

11時55分出発であり、11時35分搭乗開始が5分遅れて開始。
5分程度、全く問題なし。
問題なのは、「気流の悪い所を通過する為、シートベルト着用時間が殆ど」との搭乗前アナウンス。

出発は12時。

                 

少しは揺れたけど、問題ないレベル。

                 

                 

13時10分過ぎ、無事に成田空港第三ターミナル到着。

ここで親友とお別れ。お疲れ様~♪

現在13時45分、東京シャトルは13時55分が満席、次が14時15分となる。

                      

15時半に東京駅の八重洲北口到着。

三越前駅から三茶へメトロで移動し、16時15分過ぎに我が家到着。
まっ、最後に自宅近くのローソンWifi借りて30分間「パラダイス・ベイ」していたので、本当の時間は
16時45分なんだけどね。

夕食は、ますみの作ってくれたシチュー。

                      

昨晩の親友の介抱、スケジューリング、会計、ハードな観光などがたたったのか?
洗濯し、食後の19時過ぎには寝ていた。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿