エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

無事帰国。

2014-01-05 20:39:58 | 海外(旅行)ネタ

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。
1/5日の20時半頃に無事帰国しました。
去年のようなボホール島でターシャ、オスロブでジンベイザメなどのエキサイティングはありませんでしたが、
のんびりとセブ島&韓国を楽しんで来ました。
ますみと時期をずらして風邪はご愛嬌かな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (saosao)
2014-01-08 18:36:52
こんばんは。

お正月休み最終日の20時半に帰宅して、すぐ翌日からお仕事とは。。
本当にお疲れ様です。
旅行中に、ご夫妻そろって風邪とは大変でしたね。
無理されませんように。

うちは体調崩すこともなく、元気に帰ってきたけど、北海道の寒さが身に沁みています(^^;
いっそ暖かいところに、移住したい気分。

今年もどうぞよろしくです!
返信する
こちらこそ (エボ太郎)
2014-01-08 22:54:58
こんばんは

仕事始めの前日20時半に帰宅であり、ちょいハードでしたが、長く旅行を楽しむ為には致し方ないですね。

風邪は、ますみが前半、エボが後半であり、ズレたお陰でスケジュール変更は一切なかったですが、
やはり旅行中には引くものではないですね(笑)

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿