エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ご結婚おめでとう!お幸せに!

2010-10-09 22:31:10 | 飲み会(自宅の会含む)
スカッシュで木曜は上手な人と打ったし、昨晩は2時間したし、さすがに疲れが残っているな。
午前中のルネ休んで体力温存し、夕方前のスカッシュ1本に絞ってドラクエだ!(爆)
そう言えば、H谷のZUMBAに最近出てないけど、この場で許してもらおう。アナログ人間のH谷だから、絶対
見てないけど(笑)

16時からルネでスカッシュ。プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

18時半より、池尻大橋の「花しずく」にて、E藤さん&アベちゃんの結婚祝い。
あいにくの雨だったが、「二人の愛」に店内は晴天って感じ♪

ルネチャスカッシュより、ひとみさん、S山さん、ばっしー夫妻、S井さん、舞ちゃん、エボの7名参加。
二人の知り合ったルネチャ関係者が多いと思ったら、E藤さん絡みの海外青年協力隊関係が圧倒的に多い。
お陰でルネチャ一色に染められない。←ルネチャの悪ノリ出来ないって事ね。

そんな中、せっかちなひとみさん、そめ、エボの3人は、腹が減っているので大騒ぎ。
店の名物オバサンはすっ呆けてるし、この騒ぎに輪を掛ける。

                      

                

少し食べてくれば何の問題ないのに、この3人はどうしようもねぇなぁ。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ
本来、七輪で焼くべきさつま揚げをそのまま食っていた。
焼けば香ばしくなるのにね。慌てる乞食は何とやら?(笑)

飲みの方ですが、ビールで乾杯の後、サワーや梅酒や日本酒。

                

へぎそばのお店なのですが、みそかつ、油揚げ、刺身、枝豆、揚げ春巻き?or揚げ餃子?、イカの沖漬け、
唐揚げ、お新香などが出て来た。

                

                

                

                

そして、〆のへぎそばです。
しかし、ひとみさんとばっしー夫妻に邪魔されてまともに撮れたの一枚もなし(悲)

         
           邪魔1                邪魔2                邪魔3

アベちゃんはウェディングドレスで登場しないのはしょうがないとしても、いつも通りの平服。
二人の着ている服の柄が似ているし、堅っ苦しい事が苦手な二人、価値観や考え合っているかも。

                

花束とか色々なものが贈られていた。よっ、人気者!

                      

写真撮るの忘れたけど、ルネチャからはMIKIMOTOのフォトフレームプレゼント。
記念写真入れて、家に飾ってね♪

ご結婚おめでとう!お幸せに!


一次会の後、三軒茶屋に戻り、ひとみさんとばっしー夫妻と坐・ワタミで二次会。
ここでもまた飲んでしまった。
                      

深夜、ワタミはガラガラ。居酒屋ヤバいでしょ?

         

         

何時まで飲んで食べていたのか?あまり憶えていない。明日は二日酔い決定だな(自爆)

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・あれは… (姉さん)
2010-10-16 22:27:56
自分たちで勝手に座ったんだけど
私の横がエボさん、正面がソメちゃんだったから
場所が悪すぎたぁーーーー(笑)
つい悪乗りしすぎたこの3人が一番うるさかった…

わざわざベロンと舐めた箸でソーセージを取ってくれてありがとう
お陰さまで翌日胃腸の具合がおかしかったです(ウソ)
返信する
記憶あったの? (エボ太郎)
2010-10-17 12:58:12
先週の土曜日、本当にお疲れ様でした。

>私の横がエボさん、正面がソメちゃんだったから
>場所が悪すぎたぁーーーー(笑)
エボの横はひとみさん、右斜め前がそめだったから
場所が悪すぎたぁーーーー(笑)

ベロンと舐めた箸でソーセージ取った事、憶えていたんだ?
だって、プレゼント代金支払い済み、二次会で頼んだ料理、
二次会の支払いなどの件は、全然憶えていないから
返信する

コメントを投稿