エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

カレー鍋

2014-03-02 23:36:26 | 料理
何か本当にムチウチっぽい。
ぶつかった後、外人は「どこに当たった?」と言っていたし、どんだけ頑丈なんだよ。

10時よりマンション理事会。
大規模修繕工事中の為に約2時間掛かり、11時のスカッシュには全く間に合わず。
今月末予定の総会で理事のお役御免だ。
5人でエレベーターに乗り込もうとすると、900Kg乗れるはずなのに4人でブーブーとブザーが鳴る。
エ、エボを見ないで!(爆)
量りが狂ってるだろ?この東芝製、大丈夫か?

15時過ぎにルネ行って、レンタル40分のスカッシュ
貰ったビールは、これっ!
                      

その後、訳有りの100分のわいわい。さすがに疲れたよ。
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

夕食は、ますみが作ってくれた。
料理は、過去に今世紀最大のますみ失敗作となっているカレー鍋PART2であった。
今回は美味しかった。前のは一体何だったんだ?

                      

本日、ルネで3時間リレーマラソンが開催されており、ルネチャからかなりの人数がエントリーしていた
中での雨。少々寒い方が走るのにはいいけど、こりゃ寒過ぎだろ!
しかし、この雨は、エボ家にも深刻な事態を引き起こしていた。
済んでいるマンションが大規模修繕中であり、今週は月曜から土曜日までずっと洗濯物が干せない
状況が続いていた。※夜から朝までは無理繰り干していたけどね。
洗濯物が干せる貴重な日曜であったのに、この雨です。
それもずっと降り続く始末であり、無情の雨。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿